徐新の極私的〇〇

極私的復活

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

| TOP |

2010.07.02 Friday




| - | - | - | - | - |
2010.07.02 Friday

ガンプラと同い年の僕です

30歳という節目を迎える今日。
課題の多過ぎる日々を過ごしています。

どうも、お久しぶりの徐新です。

そんな訳で、と言うのもなんですが
ちょっぴりblogを再開しようかと思いました。





にしても、三十路ですよ!!


学生の頃の自分は三十路というイメージを持つと…




バリバリ仕事をしてて

何処かの誰かと結婚してたり

子供を授かり家族を持っている。



そんな幸せにありつけているのだろうかなぁ。













なんて、思っていましたが実際は





転職故の就活(つД`)








朝と夜のラブプラス♪
※この度、ラブプラス+となりましたラブ











そして情熱が消える事のない長門愛!!





ちゃうやん…orz




全然思ってたのと違うやん、俺www




と、理想とは180度違う人生を歩んでおります。


つぅ訳で、日々をgdgd過ごすのもアレですし
これからは、w(ワールド)w(ワイド)w(ウェブ)な世界に戻ってアレコレ書いていきたいと思います。



では、これからもよろしくを兼ねて、本日はこの辺で…














彼女と嫁の三人で誕生日を祝います(つД`)






あ、次回は極私的『上半期映画批評』の予定です。
2010.07.02 Friday



00:00 | - | - | - | - | - |

コメント


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ex01kow.movie.you-stream.net/ex01kow/
2011/07/01 11:35 PM by メタルボリック

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://lwy7l2b.www.s-a-c.org/lwy7l2b/
2011/07/15 5:25 PM by めたぼ

紳助引退の真相はこちら
http://c1zynki.ato.zetto.info/c1zynki/
2011/08/27 7:39 AM by AtoZ

コメントする









▲top